本文へスキップ

今しかない大切な時間を素敵なものとなるようお手伝いさせていただきます

お問い合わせ

MAIL:illgo@coda.ocn.ne.jp

ニコカマNICO-kama




NICO-kamaとは??

NICO = ニコニコ笑顔
kama = 鎌ケ谷


鎌ケ谷で開催される笑顔になれるイベント。

子育てを街全体でしていきたい。
そのためにはママたちの協力や笑顔はもちろん、若い世代や高齢の方々などたくさんの協力が必要です。
そして、鎌ケ谷の子育てを応援してくれる企業様や鎌ケ谷市とも手をつないでみんなが一体となるきっかけを作りたい。

そんな願いをこめて、様々なイベントを開催していきます!


NICO-kama fes

第1回目
2014年3月6日 アクロスモール新鎌ヶ谷にて開催。
第1部:10時〜14時 ママたちによるブース出展やステージ発表
第2部:CHI-MEYによるうきうきミニライブ




第2回目
2015年2月16日 10時〜16時 ショッピングプラザ鎌ケ谷1F&2Fにて開催
来場者数800名。
ショッピングプラザがOPENしてから平日過去最高の来館者数だったそうです。
南相馬ファクトリーへの災害支援も行いました行いました。ご協力ありがとうございました。



第3回目
ニコカマフェス2016開催決定!!
2016年8月25日(木)ショッピングプラザ鎌ケ谷&中央公民館&きらりホール

NICO-kama fes HP

NICO-kamaフリーマーケット

アイルゴー初となる子育てフリーマーケットです。
すぐにサイズアウトしやすい子供服やアイテムなどを必要としている方にバトンタッチ!
当日はかまたんが遊びに来たり、アコースティックライブやマジックショーも。



※出店者の募集は締め切りました。

※当日の天候・交通事情によりイベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。
 あらかじめご了承下さい。


ニコカマフリーマーケットHP











このページの先頭へ

information

I'll go


MAIL:illgo@coda.ocn.ne.jp

代表:榎本美紅
BLOGはこちら


inserted by FC2 system