本文へスキップ

今しかない大切な時間を素敵なものとなるようお手伝いさせていただきます

お問い合わせ

MAIL:illgo@coda.ocn.ne.jp

千葉県鎌ケ谷市の子育て応援隊&リラクゼーションサロン

 LINK


家族の写真撮影会Family Style Photo
パパカメラマンである織田隆一さんのHPです。
I'll goのHPの写真も撮影していただきました。
I'll goでも時々撮影会を開催していただいております。





RTA指定スクール CANDYCOLOR
鎌ケ谷市にあるベビマ、サイン、スキンケアのベビー教室のHPです。
2児のママでもあり、ふんわりとした優しい雰囲気のママ講師さんです。



鎌ケ谷市放射能対策 市民の会
鎌ケ谷市で活動している放射能対策市民の会HPです。
放射能に関して興味がある方や情報を知りたい方などはぜひご覧ください。





Happy Tenkin Project
新しい土地にお引越しをして、病院や学校などわからなくて困ったりしないように
さぽーとしてくれる団体さんです。
転勤族でそんな経験がある方、ぜひ1度HPをご覧下さいね!





mamahapi
働くママを応援してくれるママハピさん。
いろいろな内容のサロンやパーティーなど開催されています。
ママであっても輝いて働きたい。そんな方におススメです。




blue green
可愛いweb素材が揃っていてたまに使用させていただいてます。




森ZOU WORKSHOP
地域のママたちが笑顔で過ごせるようにyogaを始めとしたイベントを開催しているサークルさんです。



災害支援ボランティア がんばっぺ
私もメンバーとして関わっている東北支援団体です。




CHI-MEY
「会いに行ける歌のお兄さん」として、全国各地のホール、ショッピングモール、
幼稚園、保育園などで子どもたちやパパママたちに大反響!
シンガーとしてのみならず、パフォーマー、ソングライター、イラストレーター、
ストーリーテラー等々さまざまな表現方法で独自の世界を展開するマルチアーティスト。
雑誌「あんふぁん」の「親が子供に見せたいライブ・コンサート」アンケートで
一位を獲得した親子ライブは必見!
またジャンルを問わず様々なアーティストへの楽曲提供でも話題に。












information

I'll go


MAIL:illgo@coda.ocn.ne.jp

主宰:榎本美紅
BLOGはこちら



inserted by FC2 system